採用情報

最も困っている人々のいのちと生活を支える人材を育てます

「最も困っている人々のいのちと生活を支えます」という法人の基本姿勢のもと、大切な家族の絆があたたかく結ばれ、安心して暮らせるよう支援することが私たちの務めです。

この法人の運営理念に共感して、入職を希望する方が増えています。入職後はこの理念を自ら実践できる人材に育てていくのが法人の務めでもあります。
また、職員の労働環境を整え、多摩同胞会で安心して長く務められるように取り組んでいます。

■職場紹介動画

クリックすると再生します 画像をクリックすると動画が別画面で開きます。

 

募集要項

現在下記のとおり、職員を募集しています。

正職員

新卒採用および中途採用

高齢者施設(府中市または千代田区)
職種(必須資格) 募集人数
看護師(准看護師、看護師) 1人
介護職員(介護福祉士または初任者研修修了) 5人
相談員(社会福祉士または介護支援専門員) 1人
調理員(栄養士または調理師) 1人
事務職員 1人

 

リクナビ2018

リクナビ2018でもエントリーを行っております。
(リクナビのアイコンをクリックすると、別ウィンドウが開きます。)

 

非常勤職員及び契約職員

非常勤職員(パート、アルバイト)、契約職員は随時各施設で募集しております。
勤務を希望される施設に直接お問い合わせください。
施設連絡先が不明な場合は、法人事務局までお問い合わせください。

 

よくあるご質問

採用試験や勤務条件についてのよくあるご質問については、 「よくある質問」のページをご覧ください。

 

お問い合わせ先

募集にかかわる詳細のお問い合わせは、下記の連絡先までお願いいたします。施設見学は法人各施設にて、随時受け付けております。

〒183-0042 東京都府中市武蔵台1-10-1
社会福祉法人 多摩同胞会 法人事務局人事担当

  • 電話 042-367-8801
  • FAX 042-367-8802
  • メール 法人事務局メールアドレス