法人トップ > 泉苑トップ

泉苑

  • 相談事業
  • 在宅サービス
  • 滞在サービス
  • 入所サービス

 

ほんとうに必要とされる支援をこれからも

信愛泉苑は府中市内初の特別養護老人ホームとして開設しました。その後、高齢者在宅サービスセンター泉苑ケアセンターでは、自宅での生活を継続する高齢者のために、利用者主体の先駆的な取り組みをしてきました。

長年にわたり、施設を支えてくださっているボランティアの方々、地域住民の方々の支援により、地域の福祉拠点としての役割を果たせるよう、今後も努めていきます。

泉苑からのお知らせ

一覧を見る

2017年4月28日 お知らせ【法人事務局】
2017(平成29)年5月法人説明会(公開セミナー)のご案内
2017年4月10日 採用情報【法人事務局】
夜勤パートを募集します(府中市、千代田区)
2017年4月3日 お知らせ【法人事務局】
業務執行体制の発足について
2017年4月3日 お知らせ【法人事務局】
役員の交代について
2017年4月3日 お知らせ【法人事務局】
施設長の交代について
2017年3月30日 採用情報【法人事務局】
正職員採用試験のご案内(高齢施設配属)
2017年3月30日 お知らせ【法人事務局】
2017(平成29)年4月法人説明会(公開セミナー)のご案内
2017年3月1日 お知らせ【法人事務局】
リクナビ2018 グランドオープン!

多摩同胞会 法人ブログ 日々のあゆみ

パンフレット

季節のおたより

2017年4月20日

泉苑前バス停

4月から新年度が始まり、泉苑でも新人職員さんや他施設から異動になった人など、新たな顔ぶれが増えました。
新しい環境に慣れていくのは、大変な事もありますが、泉苑の仲間として末永く一緒に仕事を続けていけたら良いな、と思います。
そんな泉苑の「新しい」エピソードとしてもう1つ、お知らせしたいことがあります。
既に府中市の広報でも発信がありましたが、この度泉苑の前にちゅうバスの停留所が出来ました。
停留所の名前は、なんと『泉苑前』!!
まるで泉苑をご利用される方専用のバス停のような錯覚をしてしまいそうです。
今まで、泉苑のすぐ傍には公共の交通機関が無かったので、泉苑に行くのが大変と感じていた方も多かったと思いますが、そんなお悩みも少しは解消できるのではないでしょうか?
ちなみに4月17日(月)から利用ができるようになりましたので、是非一度お試しを。

機能訓練 T

バックナンバー